スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日買ったCD「ワンピース メモリアルベスト」を聴いてました。
初期の頃のOPやEDは今聴いてもいいなぁ…
でも、このCDで一番気に入ってるのはやっぱり「ビンクスの酒」ですね。

TV放映時に何故か泣きそうになったのを今でも覚えてます。
ヨホホホ~イ……

久しぶりの平日休みなので、札幌の方へ買出しに。

地元とは違ってさすがは都会です。街には人が溢れています。
特にスーツ姿の若者が目立って多かったです。頑張れ若者!

CDやら本やら色々買って、久しぶりにゲーセンでブレイブルーCSをプレイ。
平日の昼間だと言うのに、やたら人が多かったー。おかげで対戦には十分すぎましたけど。
対戦結果はテイガー使用で3勝7敗と負け越し。
ジンに手こずりすぎました…パーフェクと負けも2回…
対戦台が2台並んでいて、隣でもテイガー使ってる人が居たので、連続技を盗ませてもらいましたw
でもコレダーでの引き寄せ方がとても上手くて、まねできませんorz

帰宅後は家で日ハム戦をTV鑑賞し、XBOXでKOF98UMやりながらコレを書いてます。
裏ギース相手にチャンで上手く立ち回れません…

それではー

バンクーバー五輪もようやく終わりですね。
この2週間は色々面白かったです。

休日、昼過ぎまではひたすら読書してました。
アフタヌーン、チャンピオンRED、ぱれっと、ら~マニア1巻、サクラ大戦2部1巻。
ら~マニアはまとめて読んだらやっぱり面白いです。パイたんと大将がイチオシ!
それにしてもぱれっとの広告で、一迅社から【男の娘】雑誌が創刊されるを知ったんですが…色々凄い時代だ。
サクラ2部もゲーム版とは違って続きが非常に気になります。
季刊誌に連載なので2巻は1年後くらいかな?

午後からは母の買い物の足。
そして休日終了~。 
オリンピックも終わったのでもう週1の更新にはならないぞ(?)

五輪

先週一週間は、仕事から帰ってきたらずっとオリンピックのダイジェスト番組見てました。
それにしてもスノボのホワイトとスキージャンプのアマンは圧倒的すぎますね。
フィギュアの織田さんやスピードスケートの長嶋さんも予想だにしないアクシデントがあったりと色々波乱万丈ですね。
スキージャンプの団体とフィギュア女史が楽しみです。

それでは~

休日~

なので、映画を見に出かけてきました。
某新作映画と某総集編映画の2本です。
両方とも面白かったけども、総集編の方が色々と見ごたえありました。
それにしても間に1時間ほど休憩あったとはいえ、約4時間同じ姿勢で座ってるのはさすがに疲れました。
来週は某消失かな?


その後は久しぶりにゲーセンでブレイブルーCSをプレイ。
昨年末にプレイして以来だから、1ヶ月以上ぶりですね。
乱入台なので、早速テイガーで試合開始。
結果は1コイン(2クレ)で8勝2敗。
やっぱりアーケードのスティックだとレバー回しやすいですわ。
磁力当てての2回転がXB360で使ってるスティックとは段違いで快適です。
でもジンとかに押されるとバリア開放以外に何も出来ないのが痛いです。
相手がちょっとでも連携にミスったら吸い込めるんですが…
そしてロマンのレバー3回転は、コマンド以前にテイガーでゲージを100%まで貯めるのが難しい事に気が付きましたorz
CPU戦だと溜まる前に終了。
対人戦だと余裕が無くて、50%溜まった時点で2回転狙っちゃってるからなぁ
いつか見てみたいものです。

それでは~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。