スポンサーサイト


DS

シルバーウィーク真っ只中です。今日が唯一の休みでした。
ようやくアイマスDSを初プレイ。

選んだアイドルは絵理です。
そしてプレイ開始40分でBADエンドに到着しました…
今までのアイマスと同じく初オーディションは絶対合格かと思ってたら、容赦なく落とされて…

グラフィックや音声は頑張ってると思うけども、ライブシーンのロングアングルになったらキャラが小さくて泣けてきます。
あと、レッスンの時のタッチパネルの反応がちょっと悪いかなぁ。
でも一番残念だったのは曲目に「おはよう朝ごはん」がなかったことですね。
アーケードで初プレイ以降デビュー曲はずっとこの曲でしたから寂しいですわ。

まーでも、ドラクエの合間にすこしづつ進めて行こうと思います。
それでは明日からまた頑張っていきましょうー
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

