スポンサーサイト


久しぶりです。

GWが終わったのに、この週末は忙しかったです・・・

今日がようやく休みなので、朝にビデオを消化して久しぶりにゲーセン行ってきました。

まずはKOF98UM!
使用キャラはケンスウ、裏テリー、チャンで固定されました。
裏テリーの勝率はかなり悪いですが、技は表よりも好きなので使ってます。
チャンは大将で安定安定。
まぁ結果は3勝8敗くらいで負け越しですけどね。面白ければイイのさ。

そしてAAAの全国対戦を4回やって、2勝2敗。
けれどようやく念願のアルテミス・ボウ(みけおう画)が手に入りました!
AAA_20080518221938.jpg

もうこのカードは常に固定です。
なのでメイン勢力は緑、サブで青か黒を使っていきます。
次回追加で、和泉つばす画のカード追加されないかなぁ・・・

あと、今日の買い物
>本
「コンプテイーく」「ドラゴンエイジ」「REX」
>CD
「アイドルマスター マスターライブ3」

アイマスのCDは新曲がいい感じ。
そういえばL4Uでまだ新曲ダウンロードしてないなぁ。

My BEST FRIENDS のリマスターが凄い変わっててビックリしました。



スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

