

俺のオイルが沸騰するぜ!

今週のファミ通読んでたらWiiでスパロボ出るのを知りました。
Gガンにライジンオー、ゴウザウラー、ガンバルガー、更にはリューナイトやラムネ、ライガー、
極めつけはアイアンリーガーですか。

世代的にど真ん中ストライクな参戦作品群ですよ!これは楽しみです。
特にリューナイトが嬉しいです。
でもアイアンリーガー出るのも嬉しいけど、ダイガードはまだですか?
ラムネはキングスカッシャー+セイローム+ゼンザインで合体攻撃できるよね?

一番の不安はやっぱりグラフィックかな~。
XB版のXOが最高に綺麗過ぎたから、今回のファミ通の写真を見る限りではイマイチ期待ができません…
でも楽しみな一作には変わり無いです。


それでは!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

