

K クリア!

ちまちまと進めていたDSのスパロボKをようやくクリアーッ!

終盤はもうキラの独壇場でした。
撃墜数TOP3が(最終話前時点)
キラ 513機
ゴウ 266機
一輝 159機

この数字で如何にキラが突出してるか分かってもらえるかと。
最終話でも+50機ほど撃墜してます。


ストーリー的には、それぞれの原作のボスをルート分岐で戦ってたから、選んで無いルートで出てたボスは全く強さも何も感じませんね。
今回はファフナーメインのルートで進んでたんですが、翔子が生きてた事に驚愕しましたね。
いくらご都合主義のスパロボと言えども、翔子だけは死んだままにして欲しかったですわ。
後、マジンガーが本当にストーリー的には空気だった。うん。

ガイキングのルートが異様に気になるので、またちまちまと2周目を始めようかと思います。
それではー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

