スポンサーサイト


GW突入前夜

今日はGW突入前の最後の休日でした。
まずは朝一で出かけて、劇場版グレンラガン螺巌編を見に行ってきましたよ。
うん。基本はTVの総集編だけども、途中がかなりオリジナルなので面白かった。
でもまさか、劇中で死んだのはキタンだけとは…

その後は凄く久しぶりにゲーセンにいきKOF12をプレイ。
前知識もなにもなく、台に張り付きの説明だけ見て初プレイ(乱入)。
キャラ少ないなぁ。とりあえずテリー、ケンスウ、ライデンで開始。
全く勝手がわからずに、1人に3人抜きされて初回終了。
めげずに再度挑戦。少しずつ判ってきて数回勝てるくらいにはなりました。
でもインストの技しか知らないけども、今回のケンスウ辛すぎじゃ?
龍顎砕のコマンドが逆になったのが一番ツライ(><
そして全体的にヒットストップが軽くて爽快感が少なく思えました。
しかしなにより、チャンがいないのが一番ツライです。

そんなこんなで休日も終わりで、
明日からは地獄のGW進行に突入です。
グッドラック!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

