

春の新番組

4月になって色々と新番組が始まってきましたので、数本チェック。
・はじめの一歩
原作未読。これは第2期? 登場人物とかが全くわからなかったけども
話はわかりやすかったので、見てみようかと。

・ドラゴンボール改
ごはんですよのCMの方が面白かった

・鋼の錬金術師
何故またアニメ化? ストーリは前作と違ってくるのかな?

・クロスゲーム
展開が早くてビックリした。まさか1話で原作1部が終わるとは。
原作があのだからどうなるか楽しみです。

後はこれから放送されていくので、第1話だけでも随時チェックしてみようかと。
しかしバラエティ系の番組は本当に見るものがなくなった…

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

