

ON AIR

昨日の事なんですが、久しぶりに職場に日本のTVの取材が来ました。
北海道ローカルでHTBの「イチオシ」って言う番組です。
編集でカットさえされなければ私の真面目顔がアップで映ってます。
明日は忘れずにタイマー録画をしなければw

TVの取材と言えば昨年末のクソ忙しい時に韓国のTVが取材に来て、すごく邪魔だった(==;
韓国だからとかじゃなく、日本のTV局でもあの時期に来たら邪魔なんですけどね…
しかし韓国のリポーターってやたらと声が通ってたなぁ。
凄い声量でした。何言ってるかわからなかったけどw

さて、それではまた~

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

