スポンサーサイト


あと2回

今日は貴重な休日。もう年内の休みがあと2回です。
とりあえず(?)新作格ゲーのブレイブルーをプレイしてきました。
最近は格ゲー自体ご無沙汰だったので凄い新鮮な気分だった。

キャラはコマンド表を見た時点でテイガーに決定!
・・・うぉ、ダッシュが出来ない!?
ジャンプも起動高くて、速度が遅いので相手に近づきづらい…
でもコマ投げは威力高すぎですね。
あと超電磁スパークが笑える。ボイスも性能も最高です。
途中で乱入も来たけども、相手も初心者らしく結果4勝1敗。
その後に慣れたラグナにボコられ終了~。
ん~、切り替えしには何を使えば・・・?

あとは溜まってるビデオや本を消化。
そ・し・て! 某誌で当選者欄に名前が!!
Xbox360ソフト「雷電IV」が当たりました!(3名) 
年内に届くのかな~。届いても出来ないけども。
これで現段階で今年の当選数が22になりました。
2年連続で20越えするなんて自分でもビックリです。
まぁその4,5倍は応募してるんですが…
ゲームソフトだけで10本の当選です。
嬉しいけども時間が無いです。

そんなこんなですが、また1週間頑張ってきます!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

テイガーはD系の技を当てると(ガードされてもOK)、
相手に磁力がつきます。
再度D系の技を出すと、
相手を引き寄せます。
電磁ゲージがいっぱいだと、
とんでもない吸い込みを発揮するバケモノですが、
切り返しが超必殺しかないキャラなので、
すべて後手になるキャラですね~。

No title

凄く遅れましたm(__)m
Dを当てたあとに再度Dで引き寄せれるんですか。
でも引き寄せてもその後が辛そうですね。
やっぱりダッシュかスーパーアーマー系の技が欲しかったです。
2回転技は決まれば凄く気持ちいいですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

