

ラスト4!

いやー、またまたご無沙汰です。もう今日で11月も終わりですねぇ。
明日からは12月、年内に休日はあと4回だけです。大晦日まで突っ走りますわーorz

しっかしふぉーどらさんとか毎日書ける人はホント尊敬します。
こっちも仕事ばかりでネタも時間も無くて書けませんもの…

でも先週に一気に当選物が3つも来ましたYO!
08-11-30_20-16.jpg
ラッシュで当選した「新説 オオカミが来る」テレカ。
この人の作品は好きなので当たって嬉しい♪

08-11-30_20-161.jpg
ジャンプで当選したWiiソフト「NARUTO 疾風伝 激闘忍者大戦EX3」

08-11-30_20-162.jpg
同じくジャンプで当選したPSP「遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース3」

ジャンプの【発売日に届く】系の懸賞に当たったの初めてです。
しかも1周に2本も届くとは・・・

まぁでも暫らくは積むんでしょうけどね・・・

あ、今は1日10分くらいづつワールドデストラクションを進めていますw

それでは!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

