

生存報告

ご無沙汰しております。この1週間ちょっとでレコーダーに貯まってた
ドラゴノーツをようやく全話見終えました。
感想は…まぁ、アレです。
あまり面白くなかったなぁ
そして今はみなみけ おかわりを消化中。
なんで1期と製作会社変えたんだろう。1期のほうが色々飛んでたなぁ。

地味~にWDも進行中です。
まだプレイ時間6時間程度ですが・・・
エンカウント率をもう少し下げてほしかったです。

あと、久しぶりに懸賞の当選も!
4つありました!内2つは届いたので、今度写真でも載せます。


イヤ、ホントにこんな間隔が空いてる所を見に来てくれてる方々に謝々

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

