スポンサーサイト


DS版 FE暗黒竜 クリアッ!

ようやくチマチマと進めていたDS版FEをクリアーッッ!(ノーマル)

いやー、もっと早くクリアするつもりだったんですが、なかなか時間が取れず・・・
とりあえずこれで、次のゲームに専念できそうです。

マチスの最終ステータス
ソードマスター Lv15
HP:54
力:11
魔力:3
技:19
速さ:24
幸運:9
守備:10
魔防:11

HPだけがやたらと高くなりました。
そして速さだけですけども20オーバーのステータスがあって良かったぁ。
他のステータスは散々ですけども・・・(==;
非力をカバーするのに後半は殆どメリクルはマチス専用でした。
それでも辛い物がありましたけど。

2周目は気長に合間を見つけてやっていこうと思います。

さースパロボZが待っている!
でも先に世界を撲滅してるかもしれません。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

