スポンサーサイト


天元突破!

久しぶりに平日休みでした。
なので劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮編 を見てきました。
最初の方は本当に総集編で眠くなってきました。
でもカミナはやっぱり良いアニキだなぁ。マ○スとは大違いだ。
後半はもう色々突拍子も無い展開でした。
まだ後半の羅巌編も控えてますので一概の評価は出来ないですけども、
TV版のストーリーの方がよかったなぁ。
後半は来年のGW公開予定。

同じ総集編でもZガンダムと比べて話もわかりやすくて良かったです。

新エヴァの破はいつ公開するのだろう・・・(== 帰りに久しぶりにパチ屋によって
CR戦国乙女を今更ながら初打ちしてきました(甘デジ版)

いやー、いいですね。
特に今川ヨシモトが!
ときめきモード中のSD絵なんか最高です。
戦国BASARAとはえらい違いだ(当たりまえ

カットイン予告も色んな意味でヤバイですね。

収支はちょこっとマイナスだったけども
また時間あれば打ちにいってみたいなー
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

