

雑談

いやー、また間があきました。反省反省・・・

まぁ、この1週間で起きた事は何も無いんですけどね。
ひたすらに仕事と積み本・積みビデオの消化。ゲーム消化まで手が回りません。

本話。
マガジンZが休刊になるのがショックですわー。
創刊号からずっと買ってたんですけどね。
サクラ大戦や荒野獣、緑の王なんかは今が面白いところなのに。
打ち切りにはしないで他誌に移籍してほしいです。
先に休刊するのはライバルだと思ってたのに(笑

今まで私が定期購読していて休刊・廃刊になった雑誌(誌名変更含まず)
創刊号~
ファミマガウィークリー、ネオジオフリーク、マガジンZ、電撃帝王
途中から購読
NORA、PCエンジンファン、電撃コミックgao、ファンロード

んー、思い出せないだけでまだあるかも。
ファンロードは出版社変わって出てるけども、昔と違うからなー

現在定期購読誌
>週刊
ジャンプ、サンデー
>月刊
ジャンプSQ、ウルトラジャンプ、アフタヌーン、ライバル、REX、アライブ、ドラゴンエイジ、電撃大王、電撃マ王、コンプティーク、コンプエース、少年エース、ゲーマガ、チャンピオンRED、ぱれっと、ぱれっとLite、RUSH、(マガジンZ)
>隔月
ドラゴンエイジPure、ヴァルキリー、E☆2


ぱっと思い出せるのがコレくらいですね。書き忘れあるかも。
その他に好きな漫画家の読みきりや特集で突発買いする本もあるし・・・
でもまだこれ以上に買って読んでる人もいるよね?

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

