スポンサーサイト


FE話

お久しぶりです。決してサボってたわけでは無いんです。
本当に時間がとれません・・

そんな中で、ようやくFEも16章まで進行しました。
選んだのはサムソンです。
そういえばFC・SFC通してアランを選んだのは1回しかないなぁ・・・
今回はチェイニーをLv20(30?)にするには凄い時間がかかりそうですね……

今、闘技場で頑張っているんですが、パオラもかなりヤバそうです。
PナイトLv18まで上げたんですが、速さが1も上がってません。力とHPはそれなりに上がるんですが・・・
逆にカチュアは元気に育ってます。Lv13ですがHP以外は全部パオラを超えています。

そしてマチスは僧侶L20でHP以外全部一桁の偉業(?)を達成。
果たして彼にマスタープル不を使ってもよいものだろうか・・・?
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

>マスタープル不を使ってもよいものだろうか

使えば、
また新たなマチス伝説が生まれるでしょうな!(笑)
使うべきでしょう!!
マチマチマチ…。

No title

どうも、おひさしぶりでする
恐るべし偉業・・・

はてさて、それがバランスなのか・・・それとも?
こっちもやり直してリスタートを行ってます(笑)


全キャラのジョブ総入れ替えっていうカタチで
「新生イラナイツ」を育もうと思います。
ジョブが変わればなんとかなるんじゃないかなー

と、一人妄想をばw

す、すごい…

CCしてLV20になっても20超えがないって偉業が達成できそうですね(・・;)

こっちはカミュを倒したところです~。
なんか弱かった…です。もっと強かった記憶があるんですけどね(笑)

No title

マチスを司祭レベル20にしたので参考のためにステータス公開
HP49力5魔力8技9速さ14幸運14守備5魔防24
妹の方は
HP30力1魔力17技19速さ17幸運30守備5魔防21
妹より魔防が高くなるという快挙を達成。力もボルガノンで攻速が下がらない。しかし無駄にHPだけ高い。
チェイニーは変身すると経験値までコピーされるからそれを利用して闘技場で回復係をやると直ぐに上がります。
アランとサムソンはレベルが上がって弱体化されてますね。他のキャラは大幅に強化されているのに。
パオラはレベル20ファルコンナイトでも速さが20しかありません。他のミネルバ以外の飛行系は全員カンストしているのに。力と技は若干高いですが直ぐにカンストするし、余り有難くないですね。
カミュは強化シューターで瞬殺しました。しかしロレンスの能力が近くに居る僧侶にすら劣るものもあってかわいそうに思えてくる。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

