スポンサーサイト


生存と(半)死亡報告

どもー、先週半ばにお盆進行が無事に終わって、久しぶりにPCのスイッチを入れたら
HDDが半分逝っちゃってたかいんー7です(涙)

PC起動時に3回に2回は失敗します・・
HDD読み取り不可の英文字が出て・・・
バックアップにとってたHDD入れてみたら、2年前のデータで自分でもビックリ(笑)

とりあえず起動が成功してるうちにバックアップを取っておいて、27日が休日なのでHDD買いに行かなきゃなぁ。出費が痛い(><)


FE話
現在13章まで進行(ノーマル)
クラスチェンジ済みはアベル・オグマ・レナの3人
マチスはLv9から僧侶としての人生を歩んでます。
力が1も上がらないナバールはアーチャーとしての人生を。
そして1週目では新キャラは出さないんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

HDが逝ってしまわれましたか…。

怪談話よりも怖いですよね、ある意味。

僧侶マチスもがんばってください(笑)
マチマチマ(殴)

No title

マチスを司祭にしてみましたがHPと魔防ばっか無駄に高くなりました。魔力?20でクラスチェンジして上級職レベルMAXで一桁しかありません・・・しかも最高難易度で育てた為に遅すぎて最高レベルにも拘らず敵下級職に殺されるというヘタレっぷりですが、まあノーマルならそこまで使えなくはないかと。

No title

>ふぉーどらさん
HDDを交換してからはとても快適になってます。
本当にHDDの故障は怖いです。
これからはこまめにバックアップを取らなくては・・・です。

>ソードマスターリフさん
現在マチスは無事に僧侶Lv20になりました!
しかし…HP以外は全て一桁という類稀なる軟弱さです。
クラスチェンジしてボーナスついても使い道がなさそうでこまってます(汗
リブロー係?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

