スポンサーサイト


液晶モニタ購入

1週間ぶりでございます。
本日は休日だったので、ようやくPC用の液晶モニターを買ってきました。

値段と性能を色々比べて、選んだのがプリンストンとかいうメーカーの19インチです。
店員によると、メーカーが無名ってだけで、他の同性能機よりも5000円ほど安かったです。

で、いま接続してみたんですが、何の問題も無く、発色も良好です。
ためしにPSUも少し動かしてみましたが、特に違和感はありませんでした。
後は何年持つかですね。

飯山の17インチブラウン管モニタ、いままで10年間ありがとう。
スポンサーサイト

COMMENTS

お久しぶりです~

かいんさんも遂に液晶なんですねー。
ぼくは最初から液晶だったけど、CRTの横から見ても色変わらないのに憧れてました(笑)

あら、PSUはまだやってるんでしょうか?
ぼくは未だにLV84ですヽ(;・ー・)ノ

それはそうと、遂に明日FEが発売ですねー♪
ゴードンとロシェはきっと使います~。
かいんさんは…マチスですよね?(笑)
プレイするのが楽しみです(^^♪

No title

お久しぶりです。
液晶に変更したものの、忙しくてPCを起動させない日々が続いてます(汗

PSUは地味~に続けてます。
未だにLv32ですが・・・
PSP版PSP(略すとわかりづらいなぁ)も買ってますが、未開封です・・・

FEは後述という事で^^;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

