

天空の花嫁

ホント、最近は特に時間の流れが速く感じてどうしょうもない気持ちです。

↑タイトルにあるように、DS版DQ5をただ今プレイ中だったりします。
ま、寝る前に1日15~20分程度しかプレイしてませんので、進行が遅いですけどね。

今はようやくキラーパンサーを仲間にした辺りです。
それにしても、仲間モンスターのおばけきのこの強さには驚いてます。
あのステータスの上がり方はもう素晴らしいです。
SFC版ではたしか仲間になら無かったですよね?
あとエビルアップルも強いですね。

現在のPT
主人公、おばけきのこ、エビルアップル、さまようよろい
で進行中。

このペースで結婚はいつになるだろうか・・・

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

