スポンサーサイト


生きてます

こんにちは、ここ2週間で5kg痩せたかいんー7です。
仕事が忙しく、さらに職場の工場も拡張したため毎日走り回る日々で
少しスリムになりましたよ・・・

PC起動も1週間ぶりです。
サイト巡回が忙しいです。

今日は久しぶりの休日でした!
ですので久しぶりに買出し等~

雑誌はいつもの本達とCDはスレイヤーズREVのOP、後はクラナドのDVD最終巻買って来ました。

で、ゲーセンへ。
AAAやろうと思ってたら、スト4が入ってたので早速プレイしてきました。
もちろんザンギで。
ファイナルアトミックバスターのコマンド受付時間が凄く長くなってて、暴発しまくりました。
でもセービングアタック(Lv3)が決まれば確定で投げれるので、かなり使いやすくなりました。
アトミックスープレックスの間合いが極狭くなりました。
とりあえずはそんな感じで、勝率5割前後。
新キャラのデブい奴(名前忘れ)も使ってみたけども、
スッゴイ使いづらい!ハート様やチャン、アースクエイクに比べると天と地のさがありますわー。

まぁ、そんなところで、また次回~
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

