スポンサーサイト


あるてぃめっと

PS2のKOF98UMを買ってきました!
ひたすらネット対戦を3時間ほどプレイしてました。
いやー、いろいろなキャラが使えて全然あきないですわー

今はチンゲンサイがいい感じに使ってて楽しいです。
あとはロバートあたりも。
でもやっぱりチャンは外せませんね!
安心して大将まかせてます。勝率低いけど(笑

まぁ勝ち負けよりも面白く遊べるかの方が重要ですよね。ネット対戦でも。
鉄球飛燕斬の下りで倒せた時は思わず笑えます・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

