スポンサーサイト


クリア!

ようやく、ようやくSFC版ドラクエ3のスゴロク5をクリアできました!!

長かった・・・、辛かった・・・

残りサイコロ回数が2回だったので凄い緊張しました。
最後のフロア、落とし穴ありすぎでビビリましたよ(==;
でも、それも今日で終わりです。
無事に景品の「不思議なボレロ」「めがみのゆびわ」をGET!

そして2回目の神竜も撃破!
今回はなんと16ターンで倒せました。
やっぱりスゴロクでLvあがったからなぁ。光のドレスも全員装備してるし。

願い事でオルテガを生き返らせて、これでSFC版は全部クリアですね。
Lv99とかは目指さないので。


次は・・・PSUイルミナスかな・・・?
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

