スポンサーサイト


うぇでぃんぐ

日曜夜に書いてるけども、昨夜の事。
昨夜は従妹の結婚式に行ってきました。

普通に式は進んで、披露宴になったんです。
それも賑やかに進んでいったんですが、ホテル側の不注意がめだったきがしました。

以下、興味ない人は見なくてもいいです・・・ ・開始前、席に備えたナプキンが蝶結びで結ばれてました。
   蝶結びは、引っ張ると簡単に解けるので普通は結婚式では使いません。

・料理に茶巾寿司が出てきた。
   食べるために、結びを解いて、紙を破いて食べる物。
   縁起物ではないですよね。


他にも数点あったけれども、大きく気になったのはこの2つ。
皆さんも結婚式では【蝶結び】は使わないように気をつけましょう。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

