スポンサーサイト


空の境界

と言う訳で、GWが終わってようやく時間も出来たので
劇場版「空の境界」を見てきました。

1~3部通しての上映だったので、疲れました。

で、感想ですが
原作は全くの未読。主人公が特殊な眼を持つって事しか予備知識が無い状態で見ました。

・・・さっぱり話がわからん。
只でさえ小難しい会話なのに、上映の時系列がバラバラなので尚更わかりません。

絵や動きは凄いなーとは思えたんですが、内容的には(==;


多分後半は見に行かないと思います。
せいぜいレンタル待ちです。
スポンサーサイト

COMMENTS

開設のほど。

ブログ開設おめでとうございます!!
ついにコメントが残せる(笑)


”原作を知っている人向け”、
な映画だったようですねー。
……なんとも不親切なもののようですな……。

No title

コメントありがとうございます。
ツッコミからツッコミまで(謎)色々お待ちしてます。

映画は・・・本当に不親切でしたね。
後ろの方の人も終わったときに「はぁ?」な声出してましたし。

マチマチマチ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

