スポンサーサイト


色々と

ここ数日は、雑誌読んだり、ビデオ消化にDQ3のスゴロクにと色々やってました。
ソウルイーターは段々と面白くなってきたー!
エクスカリバー最高です。

DQ3のスゴロクは・・・
未だにクリアできません。
もうスゴロク場だけで勇者のLvが55→62まで上がりましたよ・・・
まぁ、目標である「光のドレス」人数分購入と、「破壊の鉄球」を拾うのは達成したのでいいんですけど~・・・
やっぱりクリアしたいですよね!


で、今日の話
休日だったので買い物へ~
>本
「週刊少年サンデー」「ジャンプSQ」「ライバル」「ゲーマガ」「ドラゴンエイジ」「REX」「ぱれっとLite」「とある科学の腸電磁砲 2巻(限)」
>CD
「マクロスF OST 娘フロ」

ふぅ、雑誌は一度に買うと重いですわ(笑)

その後はお決まりのゲーセンでAAAとKOF98UMのプレイ。
AAAは自身初の全国対人戦3連勝中です!
ヘカテのおかげです。
逆にKOFは1勝も出来ませんでした・・・
裏テリーが朗かに戦力外ですけど、変えるつもりはありませんよ。好きだから。

ま、そんなこんなでまた次回~
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

t?

utBvoIC??ē???HASCII.jp... ?`...
