

神竜 撃破!

一昨日の話になりますが、ようやくSFC版DQ3で神竜を倒せました!
最後の方はもうMPも切れて、2人倒れた状態でもう駄目かと思った時に倒せました!
27ターンかかったようです。

で、願い事でジパングにスゴロク場を作ったんですが・・・

この2日間、ずーぅっっっとクリアできません。
サイコロの目が悪く、よく落とし穴に落ちたり、振り出しに戻ったり・・・
2階に行くのさえままなりません。

でも、これはクリアしたいですね!
そしてDQ3に終止符を打ちたいです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

