

復活! しかし

先週末にXBOX360が修理から戻ってきました。
久しぶりにやったスパ4はやっぱり面白かったです。
最近は豪鬼のウルコン2がロマンを感じて愛用してます。
コマンドが【↑↑+KKK】、ウルコンはキャンセルで繋げないので出せるタイミングは限られる上に、
相手にしゃがまれると空振りすると言う素晴らしい技ですが、その見返りで威力は絶大です。

まー、今週のブレイブルーCSに間に合って良かったです。

が、同じく先週末に買ったPSPの初音ミクがツボにはまって面白いです。
思わずにPS3でドリーミーシアターも買いました。これが我が家のPS3初ゲームです。
そして今日だけで合計7時間くらいぶっ続けでプレイしてました。
こんなにはまったのはDSのドラクエ9以来です。
おかげで右手親指が疲れきってます。
そして脳内で「ハト」「levan polkka」がエンドレス再生されてます。
この2曲はツボですわー。
この調子だと2ndも期待していいですよね?

それではー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

