

360と3DSとPS3

休日でした。午前中にマイクロソフトと電話のやり取り。
結果 我が家の360は修理に出す事になりました。
ゲーム機を修理に出すのってPCエンジンDuo以来2度目です。
未だにSSやDCは元気に動きます。
戻ってくるまで10日くらいらしいので、1日のブレイブルーには間に合いそうです。
でもスパ4のトーナメントモード早くやりたいなぁ。

そして色々発表された3DS。
久しぶりに発売日に買いたくなるハードです。
でもサードパーティのラインナップを見たら、「3Dにする必要あるの?」ってソフトもありますけど。

最後に買ってから2週間が過ぎた我が家のPS3。
未だに一度もゲームをプレイしてなく、地デジレコーダーとしてしか使われておりません…
PS3ソフトは以前ジャンプの懸賞で当たったナルティメットストームがあるんですけどね。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

