

初スロ

今日、なんとな~く人生ではじめてのパチスロと言う物をやってみた。
機種はエヴァの最新の奴。

ビギナーズラックとでも言うのか、4千円でボーナス確定画面に!
…が、その後の目押しと言うのが全然出来ない。
スロを日常に打つ人たちって、皆あれが見えてるの!?
10分くらい悪戦苦闘してたら、後から店員が「タイミングを教えますよ~」と言ってきてくれて、ようやくBIGボーナスと言う当たりに。

260枚くらい出て、即ヤメして帰宅しました。
スロだけだったらプラスだったけども、その前にトップを狙え!で負けてたので、収支は総合でマイナス。

うん、スロはもうやらないだろうなぁ。私には目押しとか無理!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

