スポンサーサイト


マラソン視聴

ご無沙汰です。日曜以降久しぶりにPCに電源いれました。

日曜のKOFロケテに行ってた時に、鋼の錬金術師を録画予約し忘れてしまい、ネット配信されているのを見るために溜まりに溜まってた約30話をずーーーっと見続けてました。
後残り2話のところまで来ましたので、今日中には見終えて、ネット配信分とTV放送まで続けて見れそうです。

でも続けてみてたので、かなり話が飲み込めてます。
第1期の作品とは全然別物ですね。アームストロング少将がカッコ良すぎです。
ガンガン誌上では最終回を迎えますが、TV版も同じ最終回になるのでしょうか?
7月からは戦国BASARA2が始まるので、後10話位ですよね?

まぁ何にしても面白い内容であればOKです。
一眠りして、続きを見ますか~

それでは
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

