

オイル

ようやくGW進行が終わったー!
今日は休みだったので、ようやく車のタイヤを夏タイヤに交換&洗車。
軽自動車だから1人でも1時間あれば余裕余裕。

その後はスパ4ですよ。
もう新キャラのハカンが良すぎです。
ファミ通ではじめてみた時は「誰が使うんだよこんなキャラ」と思ってたんですが、使ってみると面白い!
通常時とオイル塗り状態で違いすぎる性能、ウルコンも投げと特殊対空の2種とも使いやすいです。
竜巻旋風脚の落ち際を拾えたら笑えました。
そして一番のお気に入りはハカンの性格です。気さくすぎです。技の掛け声も一言一言が面白い。

そんなわけで現在メインはハカン、サブでTホークを使用してます。
7月のブレイブルーCSまではコレ1本でたのしめそうです。


と思ってたら、今週末に札幌でKOF13のロケテ開催ですと!?
北海道でロケテって珍しい(初めて?)ですわー。
ぜひ行ってきたいと思います。

それではー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

