

ジャンプを買って帰宅。
いやー、今週もワンピースは脅威の展開でワクワクが止まりません。
バクマンも編集部絡みの話になると面白いです。でも小豆絡みの話になると面白くないと思うのは何故だろう…
ブリーチもようやく話が進みそうです。今までは倒しても倒しても催眠だったからなぁ。
スケ団、サーヤばっかり連続で出しすぎ。そろそろロマンとかヤバ沢さんとかの話も書いて欲しい。
読み切りはイマイチだったかな。先週の方が面白かった。

電撃黒マ王も読破。
へヴィーオブジェクト・カグヤ・才媛・痕が良い感じ。
ホイホイさんがもっとページ数あればなぁ

それではー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

