

ストロングワールド

週末の天気は大荒れですっかり冬に逆戻りです。
火曜日頃にはタイヤ交換なんかもいつ頃できるかなぁと思ってたりもしたんですが…

ようやくと言うか、イマサラと言うか地元唯一の映画館で映画「ワンピース ストロングワールド」が昨日から上映が始まりました。
早速、今日の昼から見に行ってきました。
しかも諦めていた特典の0巻も貰えて嬉しかったです。
op.jpg
これで0話が掲載してるジャンプが処分できます。

映画の方は最近見てきたハルヒやFateとはやっぱり客層が全然違いますね。
小さい子の親子連れが多かったです。

内容はブルック美味しい所持っていきすぎw
そしてギア2がメチャクチャカッコ良かった!
やっぱり3よりも2の方がシュピーンッとして好きです。
TVや原作では麦わら一味の出番が全然無いので、久しぶりに見れて嬉しかったです。

0巻読んだ限りでは、この作品で一旦映画は打ち止めになるのかな?
原作も今は毎週凄い展開なので、これからもワンピースからは目が離せません。

そrではー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

