スポンサーサイト


買い物

ドラクエ3の神竜は強かった・・・orz

ま、そんなこんなで今日は休日でした。
朝にマクロスやらソウルイーターやらを消化、
本もREX等を読んで、昼からは買い物へ。

>本
「ウルトラジャンプ」「チャンピオンRED」「週刊少年サンデー」「電撃大王」「ぱれっと」「マガジンZ」「こんぷえーす」「少年エース」「新 吼えろペン 10巻」
>DVD
「CLANNAD 6巻」
>CD
「KOTOKOの新曲(タイトル忘れた・・・)」

買い物後はAAAをプレイ!
全国戦が久しぶりに勝てました。
トータルで29勝120敗の戦績ですけどね。
ようやくデッキが固定されてきた感じです。


帰宅してネット見てたら・・・
DS版FEの発売日が決まったんですね!

あ、まだ暁クリアしてないや・・・
3-1章で止まってるなぁ。
DQ3終了後に再開してみようかな。
お互いに頑張りましょう<ふぉーどらさん
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ドラクエ3の神竜はHP自動回復とかもってますからねー。
1ターンに500ぐらい与えないと倒せなかったような。
自分もLV50で行ってよく死に、よくあきらめました(何)。

おたがいにがんばりませう(暁の女神)

No title

HPの自動回復なんてあったんですか!?
どうりで全然倒せなかったはずです・・・
しかしLV50でも倒すのは難しいのですね。

俺たちの戦いはまだこれからだ(何)

暁の女神再開はいつになる事やら・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

