スポンサーサイト


消失

劇場版 涼宮ハルヒの消失を見て来ました。
見る前にネタバレ無しの雑感サイトを数ヶ所見てたんですが、
各所に書いてる通りに約3時間があっというまに過ぎて行きました。
そして大勢が長門は俺の嫁と言ってるのもわかりました。


以下個人的なネタバレ無し感想を書くと、
【劇場版で良かった。】
この一言に尽きますわ。
TV2期でエンドレスエイトを2~3話で終わらせて消失を入れても、こんなに満足感は出なかったと思う。
25分区切りで、5,6話で見るよりも1本としてまとめることが良かった。うん。


去年のグレンラガンやエヴァ以降、結構映画館に足を運んだなぁ。
グレンラガン2作、エヴァ破、マクロスF、Fate、なのは、ハルヒ
見事にアニメばかりだ。
ワンピースも見に行きたかったけども、都合がつかなかった。
次はガンダム00かな?
マクロスFとエヴァの続編はいつ頃来るんだろうか…
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

