スポンサーサイト


休日~

サンデーを買ってきて読破。
あおい坂と国崎出雲が面白いです。

そしてブレイブルーをプレイしにゲーセンへ。
対戦台でノエルに乱入。
1ラウンド先取したものの、2,3ラウンドを取られて負けたと思って台を離れかけたら4ラウンド目が始まってました(汗)
気付いた時点で体力が半分ほどになってましたが、気合と根性で逆転できました。
やっぱり2回転の威力は半端無いです。5ラウンド目も取って無事に勝利。
どうやら平日だと1コイン1クレジットになる代わりに、対人戦は3本先取になっていたそうです。

その後もう1戦乱入された物の、辛勝。
CPU戦で3回転にひたすら挑んでました。
が、やっぱりゲージが貯めれない。
テイガーは一撃の威力が高くて、コンボ数もないから普通にCPU戦やってたら60%がやっとです。
後半に気持ちがだれてきて、A連打してたら…おお、結構ゲージが溜まるw
残り10カウント位で毎試合100%貯めれるようになり、早速ロマン3回転を…



……

………

出来ませんでしたorz
気持ちが焦ってしまってるのか、2回転止まりでばっかりです。
もっと精進しなくては…
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

