スポンサーサイト


正月ファイター

あけましておめでとうございます。

今年ももう2日が終わろうと言う頃ですが、新年の挨拶を。


今年の正月は大変でした。
雪!雪!!雪!!!

元日の朝7時から雪と格闘してました。
もう初日からへとへとです。
終わってからヨドバシカメラで運試しにゲームの福袋を購入~
入ってたのはDSi、トモダチコレクション、DSi用のオプションパーツ数点…
店長ー、どうせならLLを入れて~。
でもPSPgoじゃなくて良かった、うん。
その後はとら等で冬の新刊物色。
もう東方ばっかりで、東方がさっぱりわからない私には殆ど買う物が少なくなったなぁ。
そんなで元日終了。


2日も朝8じから除雪開始!
しかもベタ雪なので重い重い…
正午付近にようやく終えて、疲れ果てたので一休みしてたらこの時間に…。
2日目終了~。

そして明日から仕事始めです。
みなさまはお正月はゆっくり休めましたでしょうか。
私は逆に疲れました。


そんなこんなでこの1年も宜しくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

新年おめでとうござりまする!
今年もよろしくおねがいします。

雪からはじまるとは、
大変な一日ですなぁ、お疲れ様です。

No title

本当に大変でした。
朝、外に出たら車のタイヤが半分埋まってましたからね…
そんな状態でも配達をする新聞屋と郵便局は偉大だと思いました。

そちらは雪は降ったりしないのでしょうか。

今年も宜しくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
雪すごいですねぇ・・・こちらはここ数年あまり雪は振らないですよ

ところで、PSPo2のパートナーカードを交換しして頂きたいのですが
差し支えなければ、よろしくお願いします。

No title

描き忘れた・・・お互いいろいろと元気でがんばっていきましょう!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

