スポンサーサイト


今年の休日終了~

毎年の事ながら、最後の休日はやる事が多すぎて逆に休めません。
銀行に行ったり、郵便局へ行ったり、買い物したりと…

雑誌や単行本、CD等を買って帰宅。
帰りの車中でエルルゥの小部屋ベナウィの小部屋のCDを聞いたけども、めっちゃ笑えました。
うたわれDTAの特典CDよりも数倍面白かったです。
そして一緒に買ってきたうたわれOVAも良かったです。
小山剛志さんの【僕だけの旅路】がホントに挿入歌になっててビックリデス。
オーディオコメンタリもギリギリラインで最高でした。

閑話休題
先週末に(おそらく)今年最後の当選品が届いてました。
某誌で当選したWii用ソフト「大神」です。

これで今年の当選回数は23個と、去年と同様に20オーバーになりました。
内ゲームソフトが9本と結構な物です。
来年も沢山当たればいいなぁ・・・


閑話休題2
今年クリアしたゲームは、格ゲーを除けば
DS「スパロボK」「ドラクエ9」の2本だけっぽい…
うん、原因はわかってるんです。
戦国乙女にハマリ過ぎました。来年はもっと計画的に生きます。



そんなこんなで、今年はこれで終了です。
後は31日までノンストップで逝ってきます。
今年も1年ありがとうございました。

メリークリスマス、良いお年を~
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

