スポンサーサイト


休日~

と言う事で、PSPo2をプレイ!
PSUからはキャラを引っ張らないで、新キャラを・・・
やっぱりPSOのマチスを超えるマチスは作れませんでした。
ヒューマンに青基調の服が無かったのがイタイ。

act1だけをクリアしました。
絵は綺麗ですが、やっぱり操作がしづらい。カメラワークもちょっと悪いかな。
そしてなによりも1時間チョイのプレイで左手親指が痛いです。
PSPのアナログは長時間プレイには剥かないですね。
これはPSPgoを買ってPS3コントローラーでプレイするのが一番快適なんでしょうか。
PSPgoってTV出力できましたっけ?

オンラインは年明けにやってみようと思います。

それでは~
スポンサーサイト

COMMENTS

お久しぶりです

ご無沙汰してます。よろずにいたえいしぇんです。
覚えていてくれてるか、少々不安ではありますがw

自分もPSPo2やってます。
かいんさんならもしや・・・と思ってお誘いに来ましたw
今度一緒に冒険しませんか?

ところで、かいんさんと同じくPSPのアナログレバー使いにくく思っていましたけどサイバーガジェットのラバーコーディンググリップを使うことで、結構操作しやすくなると思います(決してまわし者ではありませんが、自分の使った感想として)
2000か3000を使っているのなら、試してみるのも手かと思います。
ちなみにPSPgoのテレビ出力は、アナログかD端子でのみできるようです。

No title

おー、えいしぇんさん、お久しぶりでございます。
多忙に付きレス遅れで申し訳ありません…
よろずにいた皆は全員覚えてますよ。皆元気でしょうかね。

PSPo2、えいしぇんさんもやってましたか。是非一緒に冒険しましょう。
年明けになりますが(^^;
そしてラバーコティンググリップなるものがあるんですね、今度探しに行って見ます。

それでは、年明けに一緒しましょ~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

