スポンサーサイト


でかるちゃー

今日は休日だったので、劇場版マクロスFを見てきました。
ストーリー的な話はしませんが、もうTV版とは全然別物でした。
あえてネタバレにならない残念な所は、新曲が多数出てきてる中、宇宙兄弟船がカットされた所ですねw あの歌は好きだったんですが残念です。

それにしてもバルキリーの戦闘シーンはカッコ良かったです。
エヴァやグレンラガンと違って、もうスピードが速い速い。
正直速すぎて何をやっているかよくわからないところもありました

次作も間違いなく見に行きます。
しかし、始まる前の新作映画の予告で、Fateとなのはが公開日が同じとか。
かなり映画館がカオスになりそうな予感w


帰り際に久しぶりにゲーセンに行ったら、ブレイブルーの新バージョンが稼働してたのでプレイ!
もちろんティガーを選択。
キャラ選択の時の絵は前作の方がよかったなぁ。ノエルは幼くなりすぎじゃないですか?

なんの予備知識もないので、インストカードで新技だけをチェック。
ダウン攻撃って・・・
テイガーで間合いが離れないでダウンする技ってあったけ・・・?
運良く2,3度新技が出たけれども、どのタイミングでコマンド入力していいのかがわからない~
それよりもしゃがみDの出が速くなったので、こっちで追撃した方が磁力も付くしオトクっぽいかな?

同じ人相手だけども、3連勝でそのごCPU戦のラストで負けてゲームオーバー
テイガーは前作とほぼ変わらずに使えそうです。
ま、このキャラしか使わないのですが・・・

ふぉーどらさん達はプレイはしてないのかな~


それではー
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

