

雪化粧

朝起きて窓を開けたら真っ白でした。
写真でも取っておけばよかった…

サンデーを読了。
巻頭グラビアが平野綾だったけども、数号前も同じじゃなかったっけ?
ハヤテは最近はシリアス路線ばかりが続くなぁ。ヒナギクどこ行った、ヒナギクは。
マギも単行本が中々でないと思ってたら、1・2巻同時発売ですか。
これって何かメリットあるんですかね?
そしてサンデーで今一番盛り上がってると思うのはあおい坂だと思う!毎週の見せ方が異様にドキワクさせてくれます。
逆にメジャーはそろそろ終わりかな? 一気に○年後って展開は終了フラグだよね?
○年後で続いた作品ってドラゴンボール以外思い浮かびません。
後は巻末付近の清涼剤としてオニデレも良いです。

そんなわけで~それでは。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

