スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプを買って帰宅。
いやー、今週もワンピースは脅威の展開でワクワクが止まりません。
バクマンも編集部絡みの話になると面白いです。でも小豆絡みの話になると面白くないと思うのは何故だろう…
ブリーチもようやく話が進みそうです。今までは倒しても倒しても催眠だったからなぁ。
スケ団、サーヤばっかり連続で出しすぎ。そろそろロマンとかヤバ沢さんとかの話も書いて欲しい。
読み切りはイマイチだったかな。先週の方が面白かった。

電撃黒マ王も読破。
へヴィーオブジェクト・カグヤ・才媛・痕が良い感じ。
ホイホイさんがもっとページ数あればなぁ

それではー
スポンサーサイト

ストロングワールド

週末の天気は大荒れですっかり冬に逆戻りです。
火曜日頃にはタイヤ交換なんかもいつ頃できるかなぁと思ってたりもしたんですが…

ようやくと言うか、イマサラと言うか地元唯一の映画館で映画「ワンピース ストロングワールド」が昨日から上映が始まりました。
早速、今日の昼から見に行ってきました。
しかも諦めていた特典の0巻も貰えて嬉しかったです。
op.jpg
これで0話が掲載してるジャンプが処分できます。

映画の方は最近見てきたハルヒやFateとはやっぱり客層が全然違いますね。
小さい子の親子連れが多かったです。

内容はブルック美味しい所持っていきすぎw
そしてギア2がメチャクチャカッコ良かった!
やっぱり3よりも2の方がシュピーンッとして好きです。
TVや原作では麦わら一味の出番が全然無いので、久しぶりに見れて嬉しかったです。

0巻読んだ限りでは、この作品で一旦映画は打ち止めになるのかな?
原作も今は毎週凄い展開なので、これからもワンピースからは目が離せません。

そrではー

再燃

カレンダー上では3連休の中日ですが、休日は今日だけです。
買い物に出かけようかと思っていたのですが、朝からの悪天候で断念。
今日一日ですっかり冬に逆戻りしました。

なぜかXbox360のブレイブルーが急にプレイしたくなったので、6時間ぐらいずっとプレイしてました…
ラグナを使い始めたんですが、指がついていきません
CPU戦で少しは慣れてきたのでネット対戦に挑戦したら、案の定ボッコボコでした。
あぁ、テイガーは使いやすかったなぁ。

はやくCS発売されないかなー

それではー

タツカプ

今年2つ目の雑誌懸賞当選~
続く時は続きますね

10-03-14_22-52.jpg
Wii用ソフト「タツノコVSカプコン アルティメットオールスターズ」が当たりました。
まだパッケージは開けてませんが、格闘ゲーはお手軽にプレイできるので嬉しいです。
WiFi対戦って人多いのかな?
タツノコ側でウラシマンとかシュラトが出てたら最高だったんですけどねー

それでは

少年エースと週刊ジャンプを読破!
エースは厚いので読むのに時間がかかる…

しかし今回巻中カラー貰ってる てんかぶ と ひきょたん は人気あるんですかね?
一応は読んでるんですが、イマイチ面白いとは思えません。
2作とも「とりあえずワガママで空気読まないヒロイン出しとけ」見たいな感じがします。
それよりも、ミスマルカとバカテスぢゃが今月は面白かった!
そして情報ページで知ったんですがTVのケロロ軍曹が放送時間縮小って…
関東地方だと土曜(15分)+日曜(30分)で実質拡大らしいですが、見れない地域だと意味が無い。

ジャンプは相変わらずワンピースが面白いですね。
新連載の2作品も良い感じです。
PSYRENが下がりすぎなのが気になりますが…
保健室とリリエンタールはもう少し頑張って欲しい!

それではー

フルメタル

いやー、さっそく1週間空いてしまった…

地元にCRサクラ大戦2が入ったので仕事帰りに打ってました。
結果はチョイ負け。
でもゲキテイを聴けて凄い懐かしかった。
大神隊長は牙狼より強いね。うん。

で、今年初の当選物が届いてます。
10-03-03_21-12.jpg
Wii用ソフト「鋼の錬金術師 黄昏の少女」が某誌で当たりました。
これで所持してるWiiソフトの半分が当選品に(笑

時間が空いたときにでもプレイします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。