

休日~

なので、映画を見に出かけてきました。
某新作映画と某総集編映画の2本です。
両方とも面白かったけども、総集編の方が色々と見ごたえありました。
それにしても間に1時間ほど休憩あったとはいえ、約4時間同じ姿勢で座ってるのはさすがに疲れました。
来週は某消失かな?


その後は久しぶりにゲーセンでブレイブルーCSをプレイ。
昨年末にプレイして以来だから、1ヶ月以上ぶりですね。
乱入台なので、早速テイガーで試合開始。
結果は1コイン(2クレ)で8勝2敗。
やっぱりアーケードのスティックだとレバー回しやすいですわ。
磁力当てての2回転がXB360で使ってるスティックとは段違いで快適です。
でもジンとかに押されるとバリア開放以外に何も出来ないのが痛いです。
相手がちょっとでも連携にミスったら吸い込めるんですが…
そしてロマンのレバー3回転は、コマンド以前にテイガーでゲージを100%まで貯めるのが難しい事に気が付きましたorz
CPU戦だと溜まる前に終了。
対人戦だと余裕が無くて、50%溜まった時点で2回転狙っちゃってるからなぁ
いつか見てみたいものです。

それでは~

ゲスト来訪

昼過ぎになってTV曲の人たちが来ました。
そして、さとだまいと思われる人も来ました。
…帽子とマスクで顔の3分の2が隠れてるので、イマイチ判りづらかったですが。

収録も問題なく終わって良かったですわ。
番組は北海度ローカルの深夜番組らしいです。タイトル忘れました。
ハート型のかまぼこを特注で作ったから、バレンタイン前に包装されると思います。UHBで。


仕事帰りに甘使徒で+4000円♪
でも前日に-10000円 orz

ゲスト来訪(明日)

ご無沙汰してます。ここ2週間は仕事を終えた後、ひたすら本を読んだりビデオを見たりしてました。
スキップビート面白いです。

話は変わって、明日(28日)に職場に久しぶりにTV取材が入ります。
何の番組かは聴くのを忘れましたが、芸能人の「さとだまい」が来るそうです。
地方局のキャスター、アナウンサーは結構来るんですが、全国区の芸能人が来るのは
5年位前(かな?)のホンジャマカの石塚さん以来です。

とりあえずは仕事の邪魔にならなければいいなぁ

休日~
なので読書!

ラッシュ、黒マ王、バクマン6巻、スケットダンス11巻を読破!
黒マ王で今号から始まったへヴィーオブジェクトが面白かった。描き下ろしのノベルも読みやすかったので、今度原作かって読んでみようかな?

スケットダンスもジャンプで毎号読んでるのに、11巻は笑えました。
真理子、神!田名部の2つの話が特に笑いが止まりません。

それでは~

再開そして…

新年早々ご無沙汰してます。
ここ数日、帰宅後は年末に溜まってた雑誌類を読破してました。
残すはエースやアフタヌーン等の分厚い雑誌がまだ残ってます。

そしてようやくPSPo2を再開しました。
ストーリーの2章を開始です。
頑張って借金の取立てに行ってきます!(ゲームのストーリーです)

>えいしぇんさん
私はオンラインするなら、21時~23時の時間帯になるんですが、時間は合いますでしょうか。
まだLV6のへっぽこですが、宜しくお願いしますm(__)m

正月ファイター

あけましておめでとうございます。

今年ももう2日が終わろうと言う頃ですが、新年の挨拶を。


今年の正月は大変でした。
雪!雪!!雪!!!

元日の朝7時から雪と格闘してました。
もう初日からへとへとです。
終わってからヨドバシカメラで運試しにゲームの福袋を購入~
入ってたのはDSi、トモダチコレクション、DSi用のオプションパーツ数点…
店長ー、どうせならLLを入れて~。
でもPSPgoじゃなくて良かった、うん。
その後はとら等で冬の新刊物色。
もう東方ばっかりで、東方がさっぱりわからない私には殆ど買う物が少なくなったなぁ。
そんなで元日終了。


2日も朝8じから除雪開始!
しかもベタ雪なので重い重い…
正午付近にようやく終えて、疲れ果てたので一休みしてたらこの時間に…。
2日目終了~。

そして明日から仕事始めです。
みなさまはお正月はゆっくり休めましたでしょうか。
私は逆に疲れました。


そんなこんなでこの1年も宜しくお願いします。
