スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW突入前夜

今日はGW突入前の最後の休日でした。
まずは朝一で出かけて、劇場版グレンラガン螺巌編を見に行ってきましたよ。
うん。基本はTVの総集編だけども、途中がかなりオリジナルなので面白かった。
でもまさか、劇中で死んだのはキタンだけとは…

その後は凄く久しぶりにゲーセンにいきKOF12をプレイ。
前知識もなにもなく、台に張り付きの説明だけ見て初プレイ(乱入)。
キャラ少ないなぁ。とりあえずテリー、ケンスウ、ライデンで開始。
全く勝手がわからずに、1人に3人抜きされて初回終了。
めげずに再度挑戦。少しずつ判ってきて数回勝てるくらいにはなりました。
でもインストの技しか知らないけども、今回のケンスウ辛すぎじゃ?
龍顎砕のコマンドが逆になったのが一番ツライ(><
そして全体的にヒットストップが軽くて爽快感が少なく思えました。
しかしなにより、チャンがいないのが一番ツライです。

そんなこんなで休日も終わりで、
明日からは地獄のGW進行に突入です。
グッドラック!
スポンサーサイト

出費が…

ご無沙汰です。GWに向けて仕事が忙しくなってまいりました。
今年はカレンダー的には連休は続いて無いですが、高速道路の値下げなどで客足がどうなるか全然予測できません。

そんな中、我が家のXbox360が赤リング1つエラー…
先週にLiveの1年パス入れたばかりなのにorz
修理にいくらかかるんだろう。ただ今MSに問い合わせ中。

ってか、今年が始まって4ヶ月。出費が凄いです。
TVが壊れたので買い替え、車の車検、夏タイヤ購入、そしてXbox…
不景気だってのに容赦ないなぁ。


春の新番はバスカッシュ、夏のあらし、07GHOSTの3つを切ります。
面白かったのはけいおん、咲、ヴァルキュリア、ハヤテって所ですね。


そいではまた~

近況

数日また空いてしまった…
先日に収録に来たTVは「秘密のケンミンショー」でした。
久しぶりの全国ネットの番組です。
でも、5分ぐらい撮影してすぐに撤収して行きました。
スタッフ曰く「殆ど使われないかもしれませんが」とのこと。
放送は5月末だそうです。期待しないで待ってます。

さて、この2,3日でDSのスパロボKをプレイしてました。
まだ11話ですけどね。
ファフナーが出てきたら改造しようと資金は未だに手付かずです。
いつになったら出てくるのか…
でもゾイドだすなら一緒にダンクーガとかゴライオンとかゴルドランとか出してほしかったなぁ
そんな中、ガイキングが思ってた以上にカッコ良すぎです。でも無改造。
とりあえずクリア目指して頑張ります!

復帰

先週末は親戚で不幸があったりと、ちょっとゴタゴタしてました。
今週からは普通に戻・・・れるといいなぁ。

新番のマジンガーとヴァルキュリアを消化。
マジンガーは最初から熱かった!意味がわからないぐらいに!
ヴァルキュリアはゲーム未プレイでコンプ連載の漫画しか知らないけども、結構面白そう。
製作会社が同じだからか、EDが黒執事っぽかった。

さて、明日は久々に職場にTVの収録が来ます。
邪魔だなぁ(ぉ

仕事後にいつもの店で戦国乙女。
5回転で当たって9連して即止めで帰宅。

色々雑用を済ませて、バスカッシュ、ハヤテと黒執事の最終話を消化。
バスカッシュは…うん、切ります。
ハヤテはタイトルに2nd付けてるだけあって、原作や1期を見て無い人には全く意味わからないだろうなぁ。
でも面白かったのでOK! EDも最高です。

黒執事は暗い終わり方でした。

今夜からはシャングリ・ラが始まります。

ハルの休日

久しぶりに平日休み。
CDとか本とか色々買ってきました。
帰りの車中でアイマスSPのCD3を聞いてたんですが、
響って良いキャラだったんですね。アイマスSPはムーンしか買って無いけども
他のバージョンも欲しくなってきましたよ……

その帰り道に戦国乙女で微勝ち。
エヴァ5を打ってみたいけども、やっぱり空き台がないなぁ。

帰宅後は新番組で
アラド戦記、戦国BASARA、ハルヒを消化。
アラドは切ってもいいかな。ハルヒは放映順を変えての再放送?
戦国BASARAは熱かったので見る!
今夜からはバスカッシュとハヤテ2期が開始~

それでは!

春の新番組

4月になって色々と新番組が始まってきましたので、数本チェック。
・はじめの一歩
原作未読。これは第2期? 登場人物とかが全くわからなかったけども
話はわかりやすかったので、見てみようかと。

・ドラゴンボール改
ごはんですよのCMの方が面白かった

・鋼の錬金術師
何故またアニメ化? ストーリは前作と違ってくるのかな?

・クロスゲーム
展開が早くてビックリした。まさか1話で原作1部が終わるとは。
原作があのだからどうなるか楽しみです。

後はこれから放送されていくので、第1話だけでも随時チェックしてみようかと。
しかしバラエティ系の番組は本当に見るものがなくなった…

新年度スタート

4月になり新年度がスタートしました。
街中で着慣れないスーツを着てる若人を見ると懐かしい気分に。

そんな訳で、心機一転して行こうかと思ってますので、これからも宜しくお願いしますm(__)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。