スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーピンチクラッシャー

いきなりですが、自室のTVが壊れました。何をしても映らない…
今では貴重な(?)ハイビジョンのブラウン管だったので今後も使っていこうと思ってたのに……

なので、TVを買いました。ソニーのブラビアです。
ついでにBDレコーダーと台もセットです。
来月は車の車検もあるし、出費が続くなぁ(涙)


180度話は変わって、PSPのアイマスSP。
ミッシングムーンを買ってあずさをプロデュース中です。
雑誌の写真で見るよりも画面の粗さは気にならなかったので一安心。
頂点めざすぞー!
でも木曜日にはKOF2002UMが発売。
これが今月の本命ソフトだったりします。

それではまた!
スポンサーサイト

祖国のために!

先週にXB版スト4を買って以来、大戦に明け暮れてました。
メインはザンギでサブにダルシムとフェイロンです。

でもやっぱり今回のザンギは強すぎですわ。スクリューで吸い込む吸い込む…
今後はダルシムをつかっていこかなー

今週は木曜にPSPのアイマスがでるので居間の内にやりこんでおきます。

ってことでまた!

終わりと再開と当選

今日から札幌では雪祭りが、小樽では明日から雪明かりが始まります。
まぁそれは置いといて、かんなぎを見終えてととらドラが本放送に追いつきました。
かんなぎはざんげちゃん関連の話が殆ど無かったから2部やってほしいですね。
原作は休載中ですけども。

そしてようやくWiiハルヒをやってみました。
いやーなんていうか人前では出来ないゲームですね
グラフィックも比べると悪いけどもアイマスとは天地の差…
家族が留守中にちょこちょことやってみますか。

さらに!
某誌でPC用ゲーム「ツヴァイ2」が当選しました!
今年3つ目! 届いても時間が無い…

そんなわけでまた~

消化消化

ご無沙汰です(いつもこの出だしばっかだな…)
ここ最近はひたすら本とビデオの消化をしてました。後戦国乙女と。

ビデオの方はヴァンパイア騎士と今日の5の2を見終えて、黒執事が本放送に追いついて、
今はとらドラとかんなぎを消化中です。
黒執事が予想以上に面白いです。現在単行本を買おうか検討中。
家にもセバスチャンが欲しいですw
でもまだまだ見読本が多いので悩みどころ。

ゲームの方はようやくPSZがノーマルの最終局面(っぽいのかな?)に到達。
フォニュエールだけども、殴ってます。
PSZの杖での打撃は力ではなく精神依存なので殴りでも進めます。
ってかテク使うよりも楽です。スライサー(杖系)が面白すぎです。
Wiiのハルヒも届いたけども、Wiiは居間のTVに設置なので家族の前でプレイする勇気がでませんorz

2月はKOF2002UM(PS2)、スト4(XB)、アイマスSP(PSP)と買う物も多いです。
まぁ格ゲーはネット対戦でいい息抜きになりそうです。

それでは!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。