

天国と地獄

先週は火曜日から風邪でダウンしてました。
咳や鼻は出なかったけども、熱と胃腸をやられてました。
今はほぼ完治して、1週間ぶりにPCに電源いれました。
スパロボの新作が発表されたんですね。
・・・まったく食指が動かない参戦作品だ・・・ でも買うんだろうなぁ。

□閑話休題■
寝込んでる間に、今年初の当選物が届いてました!
09-01-18_19-44.jpg
09-01-18_19-441.jpg
ライバルで当たってた「アイドルマスターブレイク」のタオルです。

それともう一つ!!

続きを読む »


続・ON AIR

昨夜から大雪が降って、朝起きたら30cmほど積もってました。
朝食を取って、早速除雪開始!
2時間ほどかかって終了。今日が休みで良かったぁ。

で、この前に取材に来た番組を録画してたのを見たんですが…
見事に私の部分はカットされてました。いぇい!

先週の金曜にもTVの取材が来て、BSフジの2月3日放送の番組らしいです。
番組名不明。でもBSフジなんて見れないよ・・・

午後からはこれまた撮りだめていた喰霊-零-を一気に消化。
最初の方は?な展開だったけども、後半は面白かった。
でもやっぱり1クールは短いなぁ。
次はヴァンパイア騎士を消化予定。

PS0も少し進行。
ようやく操作にも少しづつ慣れてきました。
でも自室じゃ無線LANの電波が弱いのかWiFiにつなげてもすぐ切れてしまう。
DSiは感度を強化したらしいけども、実際どうなんでしょ?
もしも使えそうなら購入検討するんだけどもなぁ

では、また次回!

ON AIR

昨日の事なんですが、久しぶりに職場に日本のTVの取材が来ました。
北海道ローカルでHTBの「イチオシ」って言う番組です。
編集でカットさえされなければ私の真面目顔がアップで映ってます。
明日は忘れずにタイマー録画をしなければw

TVの取材と言えば昨年末のクソ忙しい時に韓国のTVが取材に来て、すごく邪魔だった(==;
韓国だからとかじゃなく、日本のTV局でもあの時期に来たら邪魔なんですけどね…
しかし韓国のリポーターってやたらと声が通ってたなぁ。
凄い声量でした。何言ってるかわからなかったけどw

さて、それではまた~

あけましておめでとうございます

と言っても、もう4日も終わり頃なのですが…(汗)
1,2日は年に一回の連休で疲れを取り、3日の仕事始めに思いっきり残業。
そんな訳で、ようやく今年の初日記でございます。

まぁ、やってた事と言えば、ビデオと本の消化。
ワンピースの「ビンクスの酒」で泣けたよ……

戦国乙女打ってきたり(+41k)な正月でした。

そしてゲームはDSのファンタシースター0をプレイ中です。
キャラクリエイトでパーツの少なさに愕然としました。
マチスが作れない!! orz
なのでフォニュエール作って姉とちまちまと通信プレイ中です。
もう少ししたらWiFiデビュー予定。人居るかな?

そんなこんなですが、今年も一年よろしくおねがいしますm(__)m
