

天空の花嫁

ホント、最近は特に時間の流れが速く感じてどうしょうもない気持ちです。

↑タイトルにあるように、DS版DQ5をただ今プレイ中だったりします。
ま、寝る前に1日15~20分程度しかプレイしてませんので、進行が遅いですけどね。

今はようやくキラーパンサーを仲間にした辺りです。
それにしても、仲間モンスターのおばけきのこの強さには驚いてます。
あのステータスの上がり方はもう素晴らしいです。
SFC版ではたしか仲間になら無かったですよね?
あとエビルアップルも強いですね。

現在のPT
主人公、おばけきのこ、エビルアップル、さまようよろい
で進行中。

このペースで結婚はいつになるだろうか・・・

生きてます

こんにちは、ここ2週間で5kg痩せたかいんー7です。
仕事が忙しく、さらに職場の工場も拡張したため毎日走り回る日々で
少しスリムになりましたよ・・・

PC起動も1週間ぶりです。
サイト巡回が忙しいです。

今日は久しぶりの休日でした!
ですので久しぶりに買出し等~

雑誌はいつもの本達とCDはスレイヤーズREVのOP、後はクラナドのDVD最終巻買って来ました。

で、ゲーセンへ。
AAAやろうと思ってたら、スト4が入ってたので早速プレイしてきました。
もちろんザンギで。
ファイナルアトミックバスターのコマンド受付時間が凄く長くなってて、暴発しまくりました。
でもセービングアタック(Lv3)が決まれば確定で投げれるので、かなり使いやすくなりました。
アトミックスープレックスの間合いが極狭くなりました。
とりあえずはそんな感じで、勝率5割前後。
新キャラのデブい奴(名前忘れ)も使ってみたけども、
スッゴイ使いづらい!ハート様やチャン、アースクエイクに比べると天と地のさがありますわー。

まぁ、そんなところで、また次回~

引越し完了

ようやく職場の引越し作業が全部終わりました。
明日からは新工場での製造になります。
でもまだ新体制が整うまでは作業効率が悪いんだろうなぁ。

あぁ、休みがほしいです・・・
本もビデオもたまっていくぅ。

スレイヤーズ!

北海道で夏の新番組の第一陣、スレイヤーズREVが始まりました。
で、見ました。

やっぱりこのシリーズは面白いですわー
キャラが生き生きしてます。得にガウリィがいい感じ。
一つだけ欲を言えば、金曜の午後6時30分からの放送だったら嬉しかったなぁ。


今日からは猫目友人帳(?)とか言うのが始まります。
とりあえず録画してみて見ます。

1週間

いやー、1週間ぶりです。
この1週間は、ホントに仕事ばかりでなにもできませんでしたよ。
来週に新社屋が完成するのでその引越しの段取りとか、製造を少しずつ増やしたりとかしてね。

このまま今週1週間も何も出来そうに無いです(==;
なので今日は目一杯たまってたビデオや本を消化しまくってました。
いやー、疲れた疲れた。 でもまだまだ残ってますよ・・・

あ、KOF98もちょこっとプレイ。
今までの個人戦績は76勝104敗です。
まだまだ上手い人には勝てません(-人ー)

てなわけで、また次回!
