

生存報告

かな~りのご無沙汰です。
お盆進行やら何やらが色々重なってて、約1ヶ月ぶりにPCに電源いれました…

そして今日がようやくの休日だったので溜まってたビデオをみたり、買い物をしたりとしてました。

あ、FE新紋章はクラシックなノーマルでようやく13勝まで進んだ所です。
兵種変更は無し、マイユニットはデフォルト名の「クリス」で男・アーチャーで進行してます。
暗黒竜にしか出てないキャラが、色々出てきて面白いですね。
とりあえずは新紋章をクリア目指して進めて生きたいと思います。

それではー

せんきょ

選挙に行ってきました。
特に支持政党は無いんですけどね。
でも、比例の中にドクター中松の名前があって、笑いそうになったわーw
最近見かけなくなったと思ってたら、何をやってるんだこの人は。
まぁ、党が党なので当選はしないでしょう。

初スロ

今日、なんとな~く人生ではじめてのパチスロと言う物をやってみた。
機種はエヴァの最新の奴。

ビギナーズラックとでも言うのか、4千円でボーナス確定画面に!
…が、その後の目押しと言うのが全然出来ない。
スロを日常に打つ人たちって、皆あれが見えてるの!?
10分くらい悪戦苦闘してたら、後から店員が「タイミングを教えますよ~」と言ってきてくれて、ようやくBIGボーナスと言う当たりに。

260枚くらい出て、即ヤメして帰宅しました。
スロだけだったらプラスだったけども、その前にトップを狙え!で負けてたので、収支は総合でマイナス。

うん、スロはもうやらないだろうなぁ。私には目押しとか無理!

近況

日曜日にPS3とトルネを買ってきましたー
居間で使ってたレコーダーがアナログ専用だったので、入れ替えて設置。
自室には置く場所が無いしね…

とりあえず色々いじって、エヴァ破のBD見てたら時間が過ぎ去ってました。

先週は色々当選物が届いたので、後日掲載してみようと思います。

それでは

K.O !

先週の月曜辺りから騙し騙ししていたんですが、週末から風邪が悪化してダウン。
今日1日寝てたおかげで7割回復しました。

また明日から元気に仕事に復帰しなきゃな

